UH Device Managerの概要

UHDeviceManagerの機能詳細

サービス

サービスとクライアントアプリケーション間の通信

クライアントAPI

UHDeviceManagerの機能詳細


  • ・任意の数のUnlimitedHandを同時に使用することができるようになります。
  • ・UnityやUnrealEngineといった任意の数のクライアントアプリケーションで, UnlimitedHandに同時にアクセスできるようになります。
  • ・UnlimitedHandとクライアントアプリケーションとの通信速度が速くなりました*。 *環境により異なります。




サービス


  • ・全てのUnlimitedHandを”High Speed Mode”にて実行します。送信する情報は選択することができます。
    例)クオータニオンのみ, クオータニオンと温度, など
  • ・それぞれのUnlimitedHandを, UHDeviceManagerの中で別々の処理として操作することができます。
  • ・任意の数のUnlimitedHandを, いつでも接続開始/接続解除できます。
  • ・UnlimitedHandの接続開始/接続解除コマンドは, クライアントアプリケーションの中で操作することができます。


サービスとクライアントアプリケーション間の通信


  • ・それぞれのUnlimitedHandの情報は, メモリ空間で共有されます。
  • ・それぞれのUHDeviceManagerへのコマンド(例:open(), close())はIPCコマンドにて送信されます。


クライアントAPI


  • ・全てのクライアントアプリケーションは同じC++のダイナミックライブラリを使用します。
    そうすることで, 全てのバグ修正とコードの改善を, 全てのAPIで共有することができます。
  • ・ユーザは, 各UnlimitedHandにおけるシリアル通信の処理をする必要がなくなります。