UH Device Managerの概要
UHDeviceManagerの機能詳細
- ・任意の数のUnlimitedHandを同時に使用することができるようになります。
- ・UnityやUnrealEngineといった任意の数のクライアントアプリケーションで, UnlimitedHandに同時にアクセスできるようになります。
- ・UnlimitedHandとクライアントアプリケーションとの通信速度が速くなりました*。 *環境により異なります。
サービス
- ・全てのUnlimitedHandを”High Speed Mode”にて実行します。送信する情報は選択することができます。
例)クオータニオンのみ, クオータニオンと温度, など
- ・それぞれのUnlimitedHandを, UHDeviceManagerの中で別々の処理として操作することができます。
- ・任意の数のUnlimitedHandを, いつでも接続開始/接続解除できます。
- ・UnlimitedHandの接続開始/接続解除コマンドは, クライアントアプリケーションの中で操作することができます。
サービスとクライアントアプリケーション間の通信
- ・それぞれのUnlimitedHandの情報は, メモリ空間で共有されます。
- ・それぞれのUHDeviceManagerへのコマンド(例:open(), close())はIPCコマンドにて送信されます。
クライアントAPI
- ・全てのクライアントアプリケーションは同じC++のダイナミックライブラリを使用します。
そうすることで, 全てのバグ修正とコードの改善を, 全てのAPIで共有することができます。
- ・ユーザは, 各UnlimitedHandにおけるシリアル通信の処理をする必要がなくなります。